【9月6日7日8日】ヤクルトvs巨人の3連戦をネット中継で無料視聴!ライブ配信はどこ?

プロ野球2019年シーズン開催中!!
9月6日(金)9月7日(土)9月8日(日)は【ヤクルト スワローズ VS 読売ジャイアンツ】3連戦の試合が行われる予定です。

8月後半からの不調から抜け出せないヤクルト。5位の中日とも6ゲーム差と追いつくのも至難の業ですが、じりじりとゲーム差を詰めつつある中、リーグ首位の巨人との3連戦。

踏ん張り時のヤクルトにとってここでの巨人は痛いところ・・・。

何とか乗り切って勢いをつけて行きたいところ!

頑張れヤクルト!

本記事ではヤクルト戦のオススメ視聴方法をまとめてみましたので、是非参考にして大事な試合を十分に楽しんで頂ければ幸いです!

結論:ヤクルトvs巨人の3連戦をネット中継で無料視聴するならFODプレミアムがオススメ!

結論としては、【9月6日7日8日】ヤクルトvs巨人の3連戦をネットで観たい!という方は、FODプレミアムが一番のオススメです!

テレビはもちろん、スマホやパソコン、タブレットからでも視聴が可能です!

しかも、Amazonアカウントでの利用で、最初の1ヶ月間は無料で楽しむことが出来るんです。

更に、【9月6日7日8日】ヤクルトvs巨人の3連戦のライブ配信を見逃したとしても、ハイライト配信も行っていますので、仕事の合間やご家庭など場所や時間を選ばずに楽しむことができます。

その他、フジテレビが制作したドラマやバラエティが月額888円で見放題なんです!

「昼顔」や「コード・ブルー」など歴代有名ドラマなど、20000本以上の動画作品も見放題!

しかも、電子書籍も充実していますので是非登録してみてください!

FODプレミアムのメリットまとめ

・加入初月が1ヶ月無料!
・スマホ、タブレット、パソコンなど複数のデバイスで視聴可能!
・ライブ配信はもちろん、ハイライト動画も充実!
・フジテレビ系のドラマやバラエティが見放題!

しかし、FODプレミアムで配信されているのはヤクルトのホーム戦のみとなっています。

それ以外のビジター戦に関しては、配信されませんのでホーム戦以外は「DAZN」がお勧めです!

更に、ライブ配信の試合を見逃したとしても、見逃し配信も充実しているので、仕事の合間やご家庭など場所や時間を選ばずに楽しむことができます。

その他、世界中のスポーツがワンパッケージで見ることが出来るので、プロ野球、MLB、Jリーグ全試合、海外サッカー、バスケットボール、F1、テニスなど、130以上のスポーツコンテンツが月額1,750円で見放題です!

DAZNのメリットまとめ

・加入初月が無料!どんなサービスか無料でお試しできる!
・スマホ、タブレット、パソコンなど複数のデバイスで視聴可能!
・ライブ配信はもちろん、見逃しやハイライト動画も充実!
・プロ野球だけじゃない!サッカーやテニスなど、他のスポーツの動画も充実!

時間や場所を選ばずに、様々なデバイスで楽しめるだけでなく、”無料お試し期間”が31日もあるのはありがたいですね。

もちろんですが、無料お試し期間内に解約をすれば、課金されることはありません!

是非、DAZNの無料お試し期間を活用してみましょう!

ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの最近の3連戦の結果

【9月6日7日8日】ヤクルトvs巨人の3連戦の前に、直近の3連戦の成績を振り返ってみましょう!

8月の試合成績

8/9    東京ドーム 巨人  10 ー 9 ヤクルト
8/10  東京ドーム 巨人  8   ー 4 ヤクルト
8/11  東京ドーム 巨人  7   ー 1 ヤクルト

7月の試合成績

7/15  長野オリンピックスタジアム ヤクルト  4 ー 7 巨人
7/16  神宮球場 ヤクルト  3 ー 6 巨人
7/17  神宮球場 ヤクルト  5 ー 4 巨人

7/23  京セラドーム 巨人    6 ー 5   ヤクルト
7/24  京セラドーム 巨人    4 ー 10 ヤクルト
7/25  岐阜・長良川球場 巨人  1 ー 8   ヤクルト

最下位を脱することが出来ないヤクルト。

5位の中日とのゲーム差も6とまだまだ難しい位置にいます。しかも、この大事な時に巨人との3連戦・・・。

勝って勢いをつける相手としては申し分ありませんが、果たしてどうなるか?

調子の上がらない巨人を相手に3連勝も夢ではないかも・・・・。

【9月6日7日8日】ヤクルトvs巨人の3連戦の試合情報

【9月6日7日8日】ヤクルトvs巨人の試合日程、開始時間、球場、先発情報です。

9月6日の試合情報と先発

【日程】
2019年9月6日 金曜日

【開始時間】
18時プレイボール

【球場】
神宮球場

【先発情報】
ヤクルト 山田 大樹(予想)
巨人   山口 俊 (予想)

9月7日の試合情報と先発

【日程】
2019年9月7日 土曜日

【開始時間】
17時プレイボール

【球場】
神宮球場

【先発情報】
ヤクルト ブキャナン(予想)
巨人   今村 信貴(予想)

9月8日の試合情報と先発

【日程】
2019年9月8日 日曜日

【開始時間】
17時プレイボール

【球場】
神宮球場

【先発情報】
ヤクルト スアレス(予想)
巨人   菅野 智之(予想)

【9月6日7日8日】ヤクルトvs巨人のテレビ中継とライブ配信は?

各テレビ中継とライブ配信の情報をまとめてみました。

※お住まいの地域により、放送時間が異なる場合がありますのでご注意ください。

9月6日のテレビ中継とライブ配信

生中継

・フジテレビONE 17:50〜試合終了まで
・BSフジ 17:54~試合終了まで
FODプレミアム 17:45~試合終了まで

9月7日のテレビ中継とライブ配信

生中継

・フジテレビONE 16:50〜試合終了まで
BSフジ 16:54~試合終了まで
FODプレミアム 16:45~試合終了まで

9月8日のテレビ中継とライブ配信

生中継

・フジテレビONE 16:50〜試合終了まで
BSフジ 16:54~試合終了まで
FODプレミアム 16:45~試合終了まで

ネット中継がある動画配信サービス

FODプレミアムでヤクルトvs巨人の3連戦をライブ配信で見る方法

【FODプレミアムの特徴】
FODプレミアムは2019年のヤクルトシーズン公式戦が楽しめるライブ配信サービスです!

ヤクルト戦以外でも、フジテレビ系のドラマやバラエティも見放題。

「昼顔」や「コード・ブルー」など歴代有名ドラマも見放題です。

しかも、登録初月はAmazonアカウントに限り、1ヶ月間無料で楽しむことが出来るんです!

ヤクルトのホーム戦を見れるのはFODプレミアムだけですのでヤクルトファンの方は、登録をしましょう!

【月額料金】
月額888円(税抜)

Amazonアカウントで登録の場合、1か月の無料お試し期間もありますよ!

※1ヶ月とは、登録日から翌月の登録日の1日前までです。

【動画を見るまでの流れ】
①「初回1ヶ月間 無料おためし」をクリック
②Amazonアカウントをおもちのかたはログインする

③月額コースを確認して登録で完了!

登録は非常に簡単で、わずか数分で完了します!

さぁ、これで思いっきりFODプレミアムでスポーツライフを楽しみましょう!

スカパー!プロ野球セットでヤクルトvs巨人の3連戦のライブ配信を見る方法

【スカパー!プロ野球セットの特徴】

日本最大の多チャンネル放送サービスのスカパー!

プロ野球だけでなく、アニメ、映画、サッカーなどのジャンルも楽しむことができます。

一度、契約すればご自宅のテレビで手軽にご視聴可能です!

しかし、契約時に手続きや工事が必要になりますので、それなりの時間が必要になります。

「それでもスカパーが良い!」という方は登録してみてください。

【月額料金】

月額3,685円

【登録の流れ】

①スカパー!の公式ページの「加入手続き」をクリックします。

②「プロ野球セット」を選択し、「選択商品の確認へ進む」→「次のステップへ」をクリックします。

③B-CASカード番号の入力をします。※わからない方は、確認方法が下部ページに記載があります。

最後に、お客様情報の入力(名前、生年月日、住所など)、お支払方法の選択、内容確認で完了です。

スカパー!はテレビで観たい人にはいいかもしれませんが、すぐに観れて色々なデバイスで楽しむのであれば、DAZNが一番オススメですね!

まとめ

この記事では、ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツの3連戦を無料で視聴できる方法をご案内しました。

ヤクルト戦をライブ配信を見る場合は「FODプレミアム」だけとなっています。

ライブで見れなかった場合やチャンネル争いに負けてしまった場合でも、パソコンやスマホ、タブレット等で、いつでもどこでもハイライトを見ることが出来ます。

しかし、ホーム戦のみの配信となりますので、他のチームとのビジター試合は見ることが出来ません。

そのような場合は、やはり「DAZN」がオススメ!

見逃しやハイライトの充実していますので、後からでも楽しめるサービスとなりますので

いますぐ登録して楽しみましょう!

残りわずかとなってきた2019年!

首位巨人との3連戦は今後の勢いをつける試合としては、とても重要なカードとなります。

巨人の不調を突いて、一気に勢いを付けたいヤクルトはどこまで粘れるのか?

2冠王獲得を狙うヤクルト村上後押しする意味も含め頑張ってもらいたいところ!

ふるさと熊本の”くまモン”とのコラボグッズも出て勢いづいたらますます楽しくなりますね!

そんなヤクルト戦を「DAZN」で余裕をもって楽しみましょう!